0

RIP SLYME、SUの不倫騒動でイベント出演見合わせ!ネットの批判多数

2017年4月18日 21時00分 (2017年4月21日 20時22分 更新)

出典:RIP SLYME OFFICIAL HP

[拡大写真]

5人組ヒップホップグループのRIP SLYMEが16日に幕張メッセで開催された「THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017 ~万博大作戦日本シリーズ~」への出演を取りやめた。

出演キャンセルの原因は、今月7日に発売された雑誌『フライデー』にて、メンバーのSU(43)の不倫が報じられたこと。RIP SLYMEの公式サイトには「メンバーの一員、SUにおける過日の報道を鑑みまして、出演を見合わさせて頂くこととなりました。多大なご迷惑をお掛けします事、深くお詫び申し上げます。」という謝罪文が掲載された。


◆メンバーとファンが可哀想という声多数

SUの不倫は他のメンバーやイベントを楽しみにしていたファンにとっては迷惑極まりない行動となってしまった。

決して多くはないRIP SLYMEのイベント出演の機会がなくなってしまったことで、ガールズちゃんねるにはメンバーやファンが気の毒という声が多く集まっていた。

「SUだけ見合わせてりゃいいのに。他のメンバー関係ないしファンがかわいそう。フェスなら返金もしてくれないじゃん」

「他のメンバーとファンが可哀想」

「グループとしては数少ない仕事だったのに残念すぎる」

「リップファンだけど擁護する気はないし活動自粛も仕方ないと思う。家族や関係者に迷惑掛けたんだから反省してくださいって感じ」

「これ払い戻しなしだったからRIP目当てで行こうとしてたファン超気の毒だと思った」

RIP SLYMEが出演することで多くのマスコミが押し掛け、他の出演者たちにも迷惑が掛かるという理由で出演見合わせになったのだろうが、直前の発表ですでにチケットを手に入れていたファンも多く、彼らにとっては残念な結果になってしまった。

SUのお相手の江夏詩織(21)が参加しているバンド、lovefilmのイベント出演キャンセルなどは特に発表されていないが、RIP SLYME だけが出演中止ということになってしまうと、RIP SLYMEファンから批判が出る可能性も高いだろう。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!