31

ココリコ・田中直樹が小日向しえに親権を譲らなかった理由

2017年5月10日 21時00分 (2017年5月12日 15時06分 更新)

(C)まいじつ


芸能界で“おしどり夫婦”と言われていた『ココリコ田中直樹小日向しえが離婚を発表したため、さまざまな憶測を呼んでいる。


「子供の親権は母親の方が強く、よほどの過失がない限り、父親が持つことはないのが一般的です。しかし、子供の親権を田中が持つことが公表されています。小日向が離婚の理由なのでは? と噂されているのも仕方がありません」(芸能記者)


インターネット上では、《小日向が活動しているバンドのメンバーと不倫していたからだ》という疑惑も飛び交ったが、小日向のバンドのメンバーは全員女性であるため、すぐにデマだとわかり、拡散は止まった。


田中は、レギュラー出演している朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ)に出演し、番組冒頭で「このたびは自分の個人的なことでお騒がせしてしまいまして申し訳ありません」と謝罪をしている。続けて「もう頑張るしかないと思っている。きょうの木曜ZIPもよろしくお願いします」と語った。


ふたりの離婚理由を報じたスポーツ紙などによれば、田中が小日向の浮気を疑い、疑惑の目を向けられた小日向が猛反論、あるいは小日向が駆け落ちをしたというものまであった。


小日向は、離婚発表1カ月前の4月2日に非常に意味深なツイートをしている。


お金持ちで新しい武器も買えて 人も集められて どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られてる人が 盾もなく独りで 自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を攻撃して楽しいのかな?


小日向しえ (@sie_kohinata) 2017年4月2日


//platform.twitter.com/widgets.js


この、《お金持ちで~》というのが、田中ではないかとみられている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 31

  • ケルン 通報

    結局、「ココリコ・田中直樹が小日向しえに親権を譲らなかった理由」はどこにも書いていない。TT

    136
  • 匿名さん 通報

    こうゆう記事を多分だろうで書くのはいかがなものかと。子供さんも目にとまるし、友達などの目にとまるし、当人同士しかわからないんだから今はそっとしてあげて欲しい

    69
  • 匿名さん 通報

    普通は母親が取るって言ってる人が多いけど、高収入、持ち家、親と同居してたら父親の方が親権を取りやすいよ。

    38
  • 匿名さん 通報

    田中のモラハラ疑惑が出てるけど、そんな事実があるんだったら尚更親権を田中が持つことはあり得ないんじゃないか?

    31
  • 匿名さん 通報

    子供達(二人共男児)が父親を選んだ可能性大。

    27
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!