3

ダルビッシュ「次男は僕そっくり」発言が物議 紗栄子にかかる“託卵疑惑”の払拭に?

2017年5月14日 19時00分

 ダルビッシュ有(30)が5月7日にブログを更新し、「私ごとですが、次男が僕の小さい時にそっくりなんですよ」と、次男が自分似であることをアピールした。この発言がネット上で物議を醸している。ダルビッシュには実子が4人おり、前妻・紗栄子(30)との間に生まれた2人の男児と、現妻・山本聖子(36)との間に生まれた2人の男児、そして山本の連れ子を含めて5人の男児の父親であるが、「次男」がどの子供をさしているのか、ということだ。

 情報ニュースサイト「AbemaTIMES」では「元妻でタレントの紗栄子との間に生まれた次男がとても良く似ていることを紹介」とはっきり明記されている。ネット掲示板では「え、紗栄子との子が似てるならそりゃよかったね」「ダル似だったのか?」と祝福と戸惑いの声が上がった。

 というのも、紗栄子にはかねてよりアンチ層による根拠なき「不倫託卵」が疑われており、ネット上で議論が巻き起こったことがあるからだ。疑いのまなざしを向ける人々は「長男はダルビッシュに似ているが、次男はベビーシッターの男性に似ている」と決めつけ、ダルビッシュがDNA鑑定を要求したのだが、紗栄子がそれを拒否したという嘘かホントかわからない噂も広がった。次男が生まれた翌年に2人は別居、さらにその翌年の2012年に離婚が成立している。

 この経緯を踏まえ、ダルビッシュが紗栄子との次男を「自分似」と主張しているのであれば、紗栄子にかかったあらぬ疑いを晴らすための行動と取ることができる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ダルビッシュ「次男は僕そっくり」発言が物議 紗栄子にかかる“託卵疑惑”の払拭に?」のコメント一覧 3

  • キジトラ 通報

    この記事の疑惑が本当だったら大問題だよ。

    9
  • 匿名さん 通報

    え!僕と同じで「女見る目がない」そうですか・・・・

    7
  • 匿名さん 通報

    紗栄子 vs 高岡早紀

    4
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!