0

初グラビアで即表紙! ニューヒロイン・澤北るなの「ツン」と「デレ」の割合は…?

2017年5月16日 19時00分

初グラビアでいきなり表紙&巻頭に登場した澤北るな

[拡大写真]

5月15日発売の週刊プレイボーイ22号で、初グラビアにしていきなり表紙&巻頭に登場の澤北るな。好きな物は「アメリカのにおいのするもの」という彼女は、その一方でかなりにおいフェチ!?

グラビア界に突如現れたニューヒロインの記念すべきファーストインタビュー!

■胸が大きいのがコンプレックス

―グラビアデビューでいきなり表紙。快挙ですよ!

澤北 すごくうれしかったのと、大丈夫かなという緊張とで複雑な心境でした。私、これまで人前で水着になったこともなかったので。

―そんなにスタイルがいいのに!?

澤北 胸が大きいのがコンプレックスで、今までは海に行くときも必ず上に羽織ってました。

―実際、撮影はどうだった?

澤北 すごく楽しかったですし、水着も抵抗なかったです。両親に週プレの表紙でデビューするって言ったら、お母さんよりもお父さんのほうが喜んでました。

―芸能界入りのきっかけは?

澤北 スカウトがきっかけです。実は私、アメリカが大好きで、留学したいなと思っていたので、芸能のお仕事をするか、留学するかですごく悩みました。

―アメリカでは何を?

澤北 ロサンゼルスでダンスの専門学校か大学に行きたかったんです。もともとダンスを習っていて、高校生のときに、レッスンを受けにロスに1週間行ったことがあったんです。思い立ったらどうしても行きたくなって、親にお願いして行きました。

―見た目に寄らず、行動力あるね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「初グラビアで即表紙! ニューヒロイン・澤北るなの「ツン」と「デレ」の割合は…?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!