0

相楽樹 メイクばっちり、ミニスカ姿公開「別人」「ひと味違う」

2017年5月19日 17時14分 (2017年5月22日 14時29分 更新)
 女優の相楽樹(22)が自身のブログで、がっつりメイクをしたミニスカ姿を公開している。

「今日は吉本興業さんにて
7月13日から始まる舞台
「FILL-IN」の制作発表がありました
内場さんとめだか師匠を筆頭に
とても和やかな雰囲気で
これからの稽古が楽しみになってきました」

と投稿した相楽。

舞台『FILL-IN ~娘のバンドに親が出る~』は、吉本新喜劇座長の内場勝則(56)主演の舞台。亡くなった娘が所属していたガールズバンドのメンバーにドラムとして加わる内場の奮闘を描く。相楽はこのガールズバンドのメンバーとして出演する。普段の素朴な雰囲気とは一線を画すメイクとミニスカートの写真を公開し、

メイクばっちりだから
会う人会う人に驚かれます笑」

と投稿した。

 ファンからは、

「ばっちりでも可愛いです!!!」
「写真の相楽さん、別人ですよね~。すれ違っても気付かないです。」
「今回のメイクは確かに一味違う相楽さんですね、こちらも似合ってます」

と確かにいつものイメージとは異なるが、可愛いという称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「今夜は5話」(相楽樹オフィシャルブログ)
中川大志 海上タクシー衝突事故に巻き込まれ、感じたことつづる
鈴木伸之、仲里依紗と『あなそれ』有島夫妻2ショットを公開
小栗旬 主演『CRISIS』ドラマ満足度ランキング1位 大迫力のアクションシーンが話題に
マギー バギージーンズ姿公開で「脚長すぎ」「錯覚?」の声

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!