1

グラドル・しほの涼 引退発表「芸能人として生きていくのを辞める決断を致しました」

2017年6月2日 20時48分 (2017年6月3日 11時11分 更新)

しほの涼

[拡大写真]

 グラビアアイドルしほの涼(25)が2日、自身のブログで芸能界引退を発表した。

 しほのは「皆様に支えられてお仕事を続けてくる事が出来ました」と感謝。続けて「14年間色々な出来事があり、つらい事も悲しい事もありました。その中で芸能人として思い描いていた夢と、人生の夢を考えた時、私は芸能人として生きていくのを辞める決断を致しました」と心情をつづった。

 インターネットのグラビアサイト「sabra」で配信される作品が最後となる。「支えて下さった皆様に、直接顔を見て感謝の気持ちを伝えたい」の理由から、7月22日に小学館で引退イベントを行う。

 しほのは2003年、中学生でデビュー。“ジュニアアイドル”として人気を博し、グラビアの他、テレビや映画、舞台など幅広く活動した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    知らない人だが、つらいこと、悲しいことしか書いてない。恐ろしや芸能界。

    5
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!