0

交際を認めたフジ山崎夕貴アナに「好感度上がった」と、祝福の声多数

2017年6月9日 21時00分 (2017年6月12日 20時22分 更新)

出典元:フジテレビ「ノンストップ!」

[拡大写真]

2017年6月8日朝に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、アナウンサーの山崎夕貴(29)がお笑い芸人おばたのお兄さん(29)との交際を認めたことが話題になっている。

番組では、2人の交際を報じた女性週刊誌を紹介して、MCの設楽統(44)から「報道は事実なんですか?」と質問された山崎アナが「まあ、そういう感じですね」と答えて交際を認めた。

おばたのお兄さんは、俳優の小栗旬(34)のものまね芸が人気で、以前から山崎アナが「推してます。すごくすきなんです」と話していたと設楽が明かし、番組にゲスト出演していた大久保佳代子(46)と千原せいじ(47)らも2人の交際を歓迎するコメントをした。

また、出会いについて聞かれた山崎アナは「ものまね番組で共演して、おもしろいなと思っていた」と、恥ずかしそうに語った。

山崎アナとおばたのお兄さんの交際に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


◆山崎アナの好感度があがる!お似合いの2人!

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「明るいカップルって感じでいいね」
「こんなに好感の高い報道も珍しいです!認めるところがいい」
「下手な言い訳やスルー。妙な否定をせずに、明るく認めるところに好感が持てる」
「すっきり認めるところ、好感もてるわ!」
「二人でゴールに向かって頑張って下さいね 他人事ながら私まで嬉しく思います」
「気どりのないさわやかさが身近に感じ、こちらまで笑顔にしてもらって、いいやりとりだった。お幸せに!」
「否定しないで認める所、山崎アナ好感持てるなぁ」

2人の交際を、多くのひとが歓迎していることが分かる。交際についての話題を避けたり、曖昧な回答で逃げたりせずに、サッパリと認めた部分に好印象を抱いたひとが多いようだ。

アナウンサーはタレントとは違うと考えて、アナウンサーのプライベートな部分を番組で紹介する際には、少なからずマイナスの意見が集まってしまうことがあるが、ここまでの歓迎ムードは山崎アナの人柄がそれだけ愛されているということであるのかも知れない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!