0

Mrs. GREEN APPLE、窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』のOP曲に決定

2017年6月17日 12時00分 (2017年6月30日 12時59分 更新)
この夏のカンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』のオープニング曲をMrs. GREEN APPLE手掛けることが発表された。

7月18日(火)よる9時より放送(初回のみ15分拡大)がスタートする同ドラマは、『週刊ヤングマガジン』で連載されていた同名漫画を実写化した作品で、平凡な4人の若者たちが企てた復讐計画が謎の大爆発に発展し、“爆破事件の容疑者”として追い詰められていく青春逃亡サスペンス。

主演を務める窪田正孝に加え、永野芽郁、新田真剣佑間宮祥太朗葉山奨之今野浩喜川栄李奈岡崎紗絵板尾創路榊原郁恵水川あさみ三浦翔平古田新太と豪華な出演者で早くも話題となっている作品である。

若者世代から絶大な支持を集めるMrs. GREEN APPLEが、原作を読んで書き下ろした渾身の作品で、タイトルは「WanteD! WanteD!」。疾走感のある、まさに逃走劇のオープニングにふさわしいキラーチューンとなっている。

ーMrs. GREEN APPLE大森元貴(Vo./Gt.)コメントー

「Mrs. GREEN APPLEの楽曲を手掛けています大森です。若者の自覚はあるのに目を背けてしまう自分の弱さ、それでも完全に無視することは出来ずに心のどこかで戦っている。その汚れながらも美しいものを書き下ろしました。
20歳という時間を生きる今の僕にしか描けないものになったと思います。是非誰にも見せることが出来ないヒリヒリをこの曲と照らし合わせてやってください!
原作も素敵で時間を忘れて読んでしまいました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!