0

下乳丸出しの超過激ショット連発! グラドル・葉月ゆめ、2年ぶりのイメージ作品が「傑作の予感」

2017年6月22日 10時00分

下乳丸出しの超過激ショット連発! グラドル・葉月ゆめ、2年ぶりのイメージ作品が「傑作の予感」

[拡大写真]

 人気バラエティゴッドタン』(テレビ東京系)などに呼ばれることも多く、芸人らを悩殺するグラドルとしても注目を浴びることに。しかし、2016年3月に「一度自分とちゃんと向き合おうと思い」と、いったんグラビア活動を休止。事務所も離れ、フリーの女優として舞台出演などを重ねていた。

 そして、今年3月に新たな事務所に所属し、グラビア活動を再開。新事務所には岸明日香(26)や橘花凛(26)といった人気グラドルが在籍しており、これを見る限り、葉月のグラビア活動はさらに活発化しそうだ。

 実際、葉月は4月にアイドルのDVDを専門に扱う雑誌の表紙を飾るなど、積極的にグラビア活動を展開している。先週発売の「FLASH」(光文社)でも、グラドルのお尻を特集した企画に登場。このところ葉月はグラビア撮影の仕事をTwitterで報告しており、今後も誌面で見事なボディを披露してくれそうだ。グラビアファン注目のイメージ作品が発売となれば、さらに勢いがつくのかもしれない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「下乳丸出しの超過激ショット連発! グラドル・葉月ゆめ、2年ぶりのイメージ作品が「傑作の予感」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!