8

吉岡里帆が番宣巡りで嫌われ女優の仲間入り?「すっごい邪魔」「勘違いしてんのか」非難轟々

2017年7月8日 19時00分

 ORICONが発表した『2017年上半期ブレイク女優ランキング』にて1位を獲得した吉岡里帆(24)。7月9日スタートの新ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS)でもヒロイン役に抜擢され、現在、さまざまな同局バラエティ番組に番宣として出演したことで、アンチが急増している。

 まず、3日放送の『関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP』にて、場を盛り上げる長瀬智也、ファインプレーを連発した坂口健太郎、天然言動炸裂の大竹しのぶとチームを組んでゲームに挑んでいたのだが、特に成績に貢献することはないものの、一生懸命大きな声で応援したり、飛び跳ねながら同チームの3人とハイタッチを交わすなど、他出演者の落ち着いたテンションも相まって、何かと吉岡が目立っていた。そのはしゃぐ姿に、視聴者からは「吉岡が邪魔」「こういう人だったなんて意外(悪い意味で)」「すごいはしゃでるけどまだ知名度ないでしょ? 勘違いしてんのか」などの感想が目立つ。

 6日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』では、「もしも長瀬と吉岡が夫の友達で自宅に突然現れたら?」という妻へのサプライズ企画が放送され、芸能人と料理をするのが夢だという妻と2人が一緒に料理を作ることに。すると吉岡は、突然、妻にハグしたり、「長瀬智也吉岡里帆の3分クッキング~」「イエ~イ」と場を仕切り始めた。この光景にも「なぜお前が(笑)」「吉岡がすっごい邪魔なんだけど」「長瀬の喋りを聞きたいし、長瀬の料理が見たいのに」「空回りしてスベるタイプの女優だったとは……」などと、視聴者がまたしてもドン引き。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「吉岡里帆が番宣巡りで嫌われ女優の仲間入り?「すっごい邪魔」「勘違いしてんのか」非難轟々」のコメント一覧 8

  • 匿名さん 通報

    単なる嫉妬。みっともないし、恥ずかしい。嫌なら見るな。文句言ってるやつらは大した人間じゃない。

    14
  • 匿名さん 通報

    「感想が目立つ」なんてあんたの主観じゃダメですよ〜ちゃんと母数とそれぞれの件数と集計期間出さなきゃ〜笑

    6
  • ご意見番 通報

    本当の人気は好きなタレント1位、嫌いなタレント1位を取った人だ。

    5
  • 匿名さん 通報

    アンチが騒ぎ立てれば「誰?」と注目される。事務所としては大歓迎。可愛い子に「ブス」と書き込むのも半分は事務所の人だったりして。笑

    2
  • 匿名さん 通報

    折角つかんだ運だからあとは本人の努力次第、グラビアとかは全く知らん。初見吉岡美穂と誤認したw

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!