0

深田恭子、何をやっても絵になる インスタ機能に苦戦する姿にさえ「でもかわいい~」

2017年7月9日 20時10分 (2017年7月13日 20時30分 更新)

初のストーリーに挑戦した深キョン(画像は『深田恭子 2017年7月8日付Instagram「初めてのストーリー」』のスクリーンショット)

[拡大写真]

深田恭子が7月8日のバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)の出演前に『深田恭子 kyokofukada_official Instagram』で「王様のブランチ、はじまるよ~」という動画をアップした。実は彼女「初めてのストーリー」と補足しており、インスタグラムの機能に挑戦したものの上手くいかなかったらしい。

インスタの機能・ストーリーを使えば、1つの投稿で複数の写真や動画をアップしてスライドのように送って閲覧できるのが便利だ。しかし深田は「#ストーリーはこっちにはアップしないのかな」「#間違えたかな…」と青ざめた顔の絵文字で不安を表している。フォロワーも「これはストーリーではないですね笑 でもかわいい~」と教えつつ癒されていた。

他にも「可愛すぎる…深キョン常にレベルアップしてる」「いくつになっても可愛い深キョン 可愛い秘訣を教えて欲しいです」などの称賛があり、彼女が放つオーラには男性も女性も魅了されるのだろう。

7月14日よりスタートするTBS系金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』ではヒロイン・四俵蘭子役を務める深田恭子。5日にはインスタで本物のハリネズミを手に乗せたところを公開して「可愛すぎるんですけどー!! 恭子ちゃんもハリネズミちゃんも!」と反響を呼んだばかりである。やはり何をやっても絵になるようだ。

画像は『深田恭子 2017年7月8日付Instagram「初めてのストーリー」、2017年7月5日付Instagram「7月14日からTBS金曜ドラマハロー張りネズミが始まります」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!