0

「色気やばい」馬場ふみか、異例のカレンダーブックで"神の造形"ボディあらわに

2017年7月17日 12時00分 (2017年7月24日 16時00分 更新)

「色気やばい」馬場ふみか、異例のカレンダーブックで"神の造形"ボディあらわに

[拡大写真]

 モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」ブームの牽引役として活躍している馬場ふみか(22)が、10月18日に『馬場ふみか2018カレンダーブック』(集英社)を発売することが決定した。

 今回のカレンダーは「週刊プレイボーイ」の特別編集で、写真集のように楽しめるブックタイプ仕様。カレンダーの暦が印字されていないスペシャルページも盛り込まれ、グラビア界で「神の造型」と称される超絶ボディが存分に楽しめる内容になるようだ。衝撃の髪ブラ表紙で昨年大ヒットしたファースト写真集『色っぽょ』(同)に続く"セカンドミニ写真集"といっても過言ではない、異例の構成となっている。

 発表と同時に大人っぽい黒ビキニをまとったイメージカットが公開されており、ネット上では「色気やばい、美しすぎる」「これで2018年がんばれそう」「去年のカレンダーもめっちゃエロかったから期待」「速攻で予約してしまった」などと反響が巻き起こっている。

 予約開始直後にAmazonの写真集売上ランキングでトップ3に入っており、早くも大ヒット確実の状況といえそうだ。

「撮影はこれからとのことですが、超絶プロポーションが楽しめる大胆な水着カットはもちろんのこと、プライベートを想起させるキュートな私服カットなど雑誌グラビアとは違った一面も披露されるということです。昨年のファースト写真集リリースから数カ月しか経っていませんが、早くもファンからは『次の写真集がほしい』といった声が上がっており、その需要の高さをうかがわせています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!