0

吉田凜音、久間田琳加にありがとうのキス『パーティーアップ』MVを公開

2017年8月1日 14時09分 (2017年8月2日 17時59分 更新)
歌手の吉田凜音が『パーティーアップ』のミュージックビデオが公開されたことをブログで報告した。

今回公開されたのは、8月23日に発売するミニアルバム『STAY FOOL!!』に収録される、「パーティーアップ」ミュージックビデオshort ver.。吉田原宿の竹下通りをラップしながら歩き、雑誌『Seventeen』専属モデルの久間田琳加が友情出演している。

14歳の頃に出会った2人はその後映画で共演し、プライベートでも仲が良いという。「そんなりんかが私のメジャーCD出すってタイミングで、友情出演してくれることになって、そしてりんかが本日発売号から、Seventeen専属モデルになり、本当におめでとう!!そんな感謝の気持ちを込めて、you tube版で、最後のオフショット映像で御礼を伝えてます!映像みてね~」と見どころを伝えた。

動画の最後には、撮影を振り返るコメントをする吉田が久間田の頬にキスをし、照れる久間田の可愛らしい表情が収められ、ブログでも仲良し2ショットが公開されている。

【関連記事】
パティーアップ!(吉田凜音オフィシャルブログ)
“神童”那須川天心がKO勝利、才賀紀左衛門との過去の写真をブログで公開
塩谷瞬、UVERworld TAKUYA∞との出会いに「ビビッと感じる」
有村藍里 自分の殻破り「世界変わった」「踏み出してみて」呼びかける
平愛梨 「もしもツアーズ」で妹・祐奈と初共演、感動で泣き合う

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!