3

元SPEED上原多香子W不倫が夫TENNさん自殺の一因だった

2017年8月11日 11時00分 (2017年8月11日 15時11分 更新)

TENNさんの遺影を手にする上原多香子(2014年9月)

[拡大写真]

 ダンス&ボーカルグループ「SPEED」の元メンバーで、自民党の今井絵理子参院議員(33)の略奪不倫疑惑に続き、今度は上原多香子(34)に特大スキャンダルが持ち上がった。2014年9月に夫のミュージシャン・TENNさん(享年35)が自殺したが、その原因は上原の不倫問題だったと10日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。お相手は俳優・阿部力(あべ・つよし=35)で、そのことは今井議員も知っていたというから驚くしかない――。

 上原と12年8月に結婚したヒップホップグループ「ET-KING」のメンバー・TENNさんは14年9月25日、自宅マンション駐車場の車中で首つり自殺を図り、帰らぬ人に。上原は若くして未亡人となった。

 遺書は残されていたが、当時はプライバシーを理由に内容が明かされることはなかった。その文面がTENNさんの三回忌が昨年済んだのを区切りに、女性セブンで報じられた。衝撃的な上原の不倫を示唆しており、その相手が阿部だったのだ。遺書に書かれていたのは「僕の分まで幸せになってください。きっと阿部力となら乗りこえられると思います」というものだ。

 TENNさんは妻のスマホを見て阿部との“ただならぬ関係”に気付き、それらを自らのスマホに記録。同誌では、子供をつくることを望めない体であることが分かったTENNさんを差し置いて、阿部と子づくり談議に花を咲かせる上原のLINE通信などが詳報されている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • 匿名さん 通報

    人殺し!

    2
  • 匿名さん 通報

    >TENNさんは妻のスマホを見て ・・・ それらを自らのスマホに記録。 ← これ明らかに犯罪です。

    1
  • 匿名さん 通報

    自殺した奴が悪い。上原は悪くない。普通に離婚すればいいだけの話し。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!