3

元SPEED上原多香子W不倫が夫TENNさん自殺の一因だった

2017年8月11日 11時00分 (2017年8月11日 15時11分 更新)

TENNさんの遺影を手にする上原多香子(2014年9月)

[拡大写真]

今後、今井議員にもさらなる厳しい目が向けられそうだ。

 今回の報道について上原の所属事務所は「大阪在住中は仕事を休止していたため、プライベートは関知していません」とコメント。一方、阿部の所属事務所も「プライバシーに関することなのでお答えできません」と話している。

 なお上原は12日から18日まで、名古屋の中日劇場で行われる舞台「音楽喜劇『のど自慢』~上を向いて歩こう~」に出演することが決まっている。その場で今回の報道について説明するのか? 注目が高まりそうだ。

【遺書に名の出た阿部力の横顔】

 所属事務所ホームページに掲載されているプロフィルによると、阿部は1982年2月生まれで中国・黒龍江省出身。母方の祖母が日本人の日中クオーターで、9歳で日本に移住し、その後に日本国籍を得た。身長175センチ、体重63キロとスレンダーな体形だ。

 2000年に北京に渡って映画を学び、「人民公厠」に主演。後に台湾の演劇関連会社に所属して、帰化前の李冬冬(リー・トントン)名で活動を始める。04年から阿部力として日本でも活動。05年に中国語圏での芸名を李振冬(リー・ゼンドン)に改めた。

 日本では、05年にシリーズが始まった人気ドラマ「花より男子」で「F4」メンバーの一人に起用され、08年公開の映画版「花より男子ファイナル」にも出演した。16年には映画「仮面ライダー1号」「暗殺教室~卒業編」に出演。09年に中国人女優の史可(シ・カ=38)との結婚を発表している。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • 匿名さん 通報

    人殺し!

    2
  • 匿名さん 通報

    >TENNさんは妻のスマホを見て ・・・ それらを自らのスマホに記録。 ← これ明らかに犯罪です。

    1
  • 匿名さん 通報

    自殺した奴が悪い。上原は悪くない。普通に離婚すればいいだけの話し。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!