0

2017年夏、一番輝いているアイドルが決定! “ナツ☆イチッ!クイーン”誕生を密着リポート

2017年8月15日 11時00分 (2017年9月8日 06時00分 更新)

2017年“ナツ☆イチッ!クイーン”に輝いた藤野志穂ちゃん

[拡大写真]

2015年に国籍、性別、アイドルの概念を超越した存在として新たに活動を開始。彼女は2016年12月に新メンバーとして加入した。

ステージに現れた里々佳ちゃんは、鹿児島県出身ということでまず鹿児島弁で意気込みを語った。「皆さん、わっぜ(すごく)楽しんでますか? 最近、髪をバッサリ切ってショートカットになりました。気合い充分なので、応援よろしくお願いします!」。

選んだ曲は新曲の『いけないキス』。大人っぽいミディアムチューンの曲でセクシーなダンスも見どころ。最後に他のメンバーが彼女の洋服を剥ぎ取ると、アッ!という間に水着姿に早変わり。その姿を観た会場のファンは一瞬、何が起こったのかわからず沈黙。次の瞬間、「お、おぉ~~!」という声が漏れていた。



そして最後、4番手は「ハコイリ♥ムスメ」リーダーの我妻桃実ちゃん。グループは2014年7月に結成。80~90年代のアイドルの名曲をカバーし、癒やしと安らぎ、トキメキを与えることをテーマに活動、現在9名が所属している。

選んだ曲は『夏に急かされて』。サマーソングとしてホーンセクションを強調したダンスチューン。まさに80~90年代を彷彿とさせる曲調に往年のアイドルファンからの支持が高い楽曲だ。しかも、この日のための桃実ちゃんセンターバージョン! 会場は4組の中でも一番の盛り上りを見せた。

すべてのライブが終了し、ユリオカ氏&奥津マリリちゃんが再び登場。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!