1

新庄剛志、因縁の男と18年ぶり再会!「あれはルール違反だった」と遺恨再燃?

2017年8月18日 11時36分 (2017年8月18日 15時50分 更新)
元プロ野球選手の新庄剛志が、19日に放送されるTBSバラエティ番組『炎の体育会TVSP』(19:00~2時間スペシャル)に出演。因縁の元プロ野球選手と18年ぶりに再会する。

新庄は番組の好評企画「100秒チャレンジ」に参戦。「内野ゾーンに置かれた15枚の的を100秒以内に打球で射抜く」というチャレンジに挑戦する。新庄といえば"記録よりも記憶に残る男"。数々の衝撃的なプレイが記憶に残っているが、その1つにまつわる因縁の元プロ野球選手と18年ぶりに再会する。

そして、「絶対に打ってやろうと狙っていました!」と新庄が言えば、相手も「あれはルール違反だった!!」とやり返し、遺恨再燃!? 果たして長年の因縁を解き、仲直りできたのか。そして15枚全ての的を射抜くことはできたのか。

また、先日閉幕した「世界陸上ロンドン」の舞台裏に潜入した模様を放送。番組では、数々の伝説を見せてくれたことへの感謝を伝え、来日した際にはぜひ『体育会TV』に出演・参戦してほしいというオファーを出すため、大会前から引退宣言していたウサイン・ボルト(ジャマイカ)を追っかけ取材していた。果たしてボルト本人に直接感謝の言葉を伝えることはできたのか。そして出演交渉はうまくいったのか。

(C)TBS

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    槙原っしょ?

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!