1

上原多香子の次は島袋寛子に不幸が…!? SPEEDメンバーに次々と問題がふりかかる裏の理由を占い師が解説!

2017年8月18日 08時00分 (2017年8月22日 12時49分 更新)

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


■今回の顔相「島袋寛子

 今井絵理子参議院議員に上原多香子と、元SPEEDメンバーの不倫報道が相次いでいる。同じく元メンバーの島袋寛子は、今年2月に俳優・早乙女友貴と“年の差結婚”をしたばかりだが、元SPEEDの不穏な連鎖でスキャンダルに見舞われやしないだろうか……。そこで、今回は実力派占い芸人・Love Me Do氏(以下、ラブちゃん)に、島袋の顔写真で“顔相占い”をしてもらったところ、島袋には上原と似ている点があることが発覚した。以下、ラブちゃんの鑑定である。


●10代で運を使った代償

 まず、SPEEDに限らず10代で運を使ったグループは、大人になってから代償を払わされるケースがあるんです。グループは家族と同じですから、誰がどの運を使ったかでメンバーに影響が出てくる。同様に、代償も誰がどう払ったかでメンバーの運命がかわってきます。


●ホクロは人生の刻印

 では、島袋さんの顔の「ホクロ」を観ていきましょう。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    くっだらね…… 笑えるのはハズれた時の伏線もきちんと張ってること さすがプロですねw

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!