100+

『子宮の中の人たち』作者・EMI、ニコ生“過激配信者”の過去と幼児虐待疑惑で大荒れ

2017年8月19日 19時00分 (2017年8月21日 22時00分 更新)

 妊娠をきっかけに、子宮を擬人化した漫画をTwitterやブログに『子宮の中の人たち』と投稿したところ、「おもしろい!」と話題になり月間1000万PVを達成。『子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが』(KADOKAWA/エンターブレイン)というタイトルで書籍化され、Amazonやネット書店に予約が殺到し、発売前に重版が決まるなど大きな話題となった。

 これだけなら、よくあるネットが生み出した新しいシンデレラ・ストーリーだったが、現在、この本のAmazonレビューには星1つの最低評価が並んでいる。出版は2016年5月だが、それから現在に至るまで「お金をドブに捨ててしまった気分です」「買ったことを後悔してます」といった購入を後悔する声や、「作者の人間性を疑う」「こんな最低な母親初めて」といった作者の人格批判まで出るほど荒れている。原因は作者であるEMIの驚くべき実態にあった。

 EMIを知るには、先ほどのAmazonレビューに大きなヒントがある。「迷惑ネット配信で有名な方の作品」「インターネットで物乞いや迷惑配信をしていた作者の改心作」という声が多数書き込まれ、それらキーワードで調べれば、簡単に彼女の本性を知ることができる。彼女は、2009年からニコ生で活動を開始した、有名な“顔出し配信者”であった。

 配信内容は、急にイスを投げる、パソコンや壁を壊すなどの破壊行動や、ビキニでダンスを踊ったりバストを露出させたりという過激なもので、“界隈”では人気を博した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 100+

  • 匿名さん 通報

    ブログに直接アクセスすると、EMIの収入になり、養育費ではなく本人の整形代になってしまうのでやめてください。アーカイブ貼ってあるので 「2ちゃんねる」「子宮の中の人たち」で検索!

    476
  • 匿名さん 通報

    旦那は育休のていで実際は無職だった 退職した旨のブログは削除されているので騙され注意

    373
  • 匿名さん 通報

    アクセス数によるブログ収入も整形代もしくは自分達の娯楽の費用となってるはず。 買ったものは写真をアップ、買った事にしているものは絵のみ(例→子供の履物etc) 常に自分達優先。

    332
  • 匿名さん 通報

    下痢してる子をスイマーバで泳がせるような人です。信じられない事しかしない、子どもに愛情の欠片もない人です。

    275
  • 匿名さん 通報

    旦那も無職で授乳室に入りたがってる人です。どんどん広めてください!

    273
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!