0

I乳グラドル天木じゅん 新作DVDで“ひよこプレー”「飼い主気分で見て」

2017年8月21日 17時30分 (2017年8月21日 20時52分 更新)

圧巻の二次元ボディーを披露する天木じゅん(C)Liverpool

[拡大写真]

 タレントの天木じゅん(21)が9月20日に最新DVD「#天乳(あまちち)#1mmでもいいなと思ったら♥」(リバプール)をリリースする。はじける笑顔と極上ボディーを披露している。
 
 天木は、Iカップ+低身長+童顔を兼ね備えた“二次元ボディー”を武器に、グラビアで活躍中。漫画誌の表紙にもたびたび登場する人気グラドルだ。最近ではバラエティー番組にも進出し、マルチな活躍を見せている。

 沖縄県・宮古島で撮影し「95点」と自己採点する今作では初めて、“プロデュース”に挑戦。パッケージのデザインから、衣装、シチュエーションまでスタッフと一緒に考え「最高傑作です」と胸を張る。特にパッケージは「SNSをモチーフにして、普段は手に取りにくい女の子から若い男の子まで、様々な方に見てもらえるように今風に仕上げました」とこだわりを見せた。

 また、撮影前には「体を絞りたかったのでご飯を何日か抜きました」と“プチ断食”を行ったが、「撮影後に久しぶりにお酒を飲むと、一気に立てなくなり、みんなに部屋まで運ばれてしまって…」とハプニングに見舞われたことを明かした。

 お気に入りの衣装については「ヒヨコ水着」を挙げ「ぜひ飼い主になった気分で見てほしいです」とアピールした。
 
 最近では「有吉反省会」(日本テレビ)、「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京)などのバラエティー番組に出演することも増加。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!