0

トータル大村が宮迫にダメ出し「黒ですもんね」

2017年8月23日 22時03分 (2017年8月24日 23時52分 更新)
お笑いコンビ・トータルテンボスが8月23日、吉本興業 東京本部で行われた「トータルテンボス芸歴20周年記念『20個のいたずら』記者会見」に出席。大村朋宏が、不倫問題で揺れる宮迫博之雨上がり決死隊)にダメ出しする一幕があった。

その他の大きな画像はこちら



イベント後の囲み取材で先輩芸人の宮迫の不倫について問われた大村は、「僕が言うことは何にもないですけど」とことわりつつ、「まぁ黒ですもんね」とあっさり断言。藤田が「いやオフホワイトだから」とフォローするも、「“同志”としては、宮迫さんぐらいのポストの人にはガツンと、『嫁さんと子どもには悪いことしたけど、別にお前たちには悪いことしてねぇだろ! 周りがガヤガヤ言うなよ!』とか言ってくれてもよかったのかなと思いましたけど」と本音を明かし、笑いを誘った。

ただ、これに藤田は真っ向から反論。「そんな風に思う時点でダメ。周りの人にも迷惑をかけているし、世間に対しても悪いことをしているんです。宮迫さんがどうとかじゃなくて……」と正当なツッコミを入れられ、“前科者”の大村はバツが悪そうな様子を見せていた。

ちなみに、藤田は「フライデー」発売前に、電話で大村から不倫行為について釈明されていたそうだが、当初は“ドッキリ企画”と勘違い。そのため、電話中は「カメラがどこかで回っているかもしれない」と勘ぐり、「(この困難な状況を)笑いにかえていこうぜ!」などとクールで優しい言葉を投げかけてあげたそうだが、後日雑誌で大村の不倫が事実であることを知り、「やってくれたな! この先どうなるんだよ俺らは!?」と一足遅れでブチ切れたという。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170845375.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!