0

「芸能界屈指の温泉美女」秦瑞穂、お茶目な"エアー入浴"も刺激的!

2017年8月29日 10時00分 (2017年9月3日 11時00分 更新)

「芸能界屈指の温泉美女」秦瑞穂、お茶目な"エアー入浴"も刺激的!

[拡大写真]

 グラビアアイドル秦瑞穂(はた・みずほ/27)が、色っぽいSNS画像でファンを喜ばせた。

 28日、TwitterとInstagramで立て続けにバスタオル1枚をカラダに巻いた入浴ショットをアップした秦。その投稿の中にはお湯を肩にかけているフリをした「エアー入浴」動画などもあり、お茶目で刺激的なところを見せている。

 秦は身長160センチで、スリーサイズは上からB84・W58・H86(cm)の見事な細巨乳スタイル。今回のバスタオル姿では美しい鎖骨や胸の谷間をあらわにし、大人の色っぽさを漂わせている。

 これにネット上のファンからは、「いつ見てもキレイ」「美人さんですね」「温泉が似合う」「一緒に温泉入りたい」といった興奮の声が寄せられることになった。

 実はこのSNS画像は、27日深夜放送の『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)のオフショット。秦は「秘湯ロマン見て下さった皆さん!ありがとうございました」と感謝を綴りながら、「いかがでしたか?」とファンに感想を求めた際に温泉ロケのオフショットを投稿したというわけだ。そのためファンからは、「秘湯ロマン、最高でした」といった称賛コメントもある。

 『秘湯ロマン』は毎回異なる美女が日本全国の温泉を紹介するというもの。秦は常連キャストで、27日の回では山梨県にある石和温泉や桃の木温泉などに足を運び、大自然の中にある露天風呂を堪能した。

 いずれの施設でも秦は、旅バラエティ定番のバスタオル1枚をカラダに巻いた状態で温泉に入浴。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!