0

長瀬智也主演「空飛ぶタイヤ」に深田恭子・阿部顕嵐・ムロツヨシ・中村蒼・佐々木蔵之介ら多彩な顔ぶれ

2017年8月31日 12時00分

「空飛ぶタイヤ」キャスト (C)2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会

[拡大写真]

TOKIOの長瀬智也主演で池井戸潤の同名小説を実写化する映画『空飛ぶタイヤ』の全キャストが解禁された。
映画は、あるトレーラーが起こした死亡事故をめぐり、トレーラーを所有する運送会社の社長・赤松が製造元である大企業のホープ自動車に立ち向かっていく物語。
すでにディーン・フジオカ、高橋一生の出演が発表されていたが、今回新たに37名の豪華キャストが明らかとなった。

「空飛ぶタイヤ」キャスト (C)2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会

主要キャラクターだけでも、長瀬智也演じる主人公・赤松徳郎の妻・赤松史絵役に深田恭子、ホープ自動車常務取締役・狩野威役に岸部一徳、赤松運送専務・宮代直吉役に笹野高史、港北中央署刑事・高幡真治役に寺脇康文、週刊潮流記者・榎本優子役に小池栄子、赤松運送整備士・門田駿一役に阿部顕嵐(Love-tune/ジャニーズJr.)、ホープ自動車車両製造部・小牧重道役にムロツヨシ、ホープ自動車品質保証部・杉本元役に中村蒼といった多彩な顔ぶれが揃った。

長瀬と8年ぶりの共演となった深田恭子は「撮影は短い期間でしたが、長瀬さんと8年振りに共演させて頂き、昔と変わらず優しいお人柄で、 息子役の高村佳偉人くんは照れ屋で可愛らしく、家族3人でとても楽しく撮影させて頂きました」とコメント。
また、本作が初めての映画出演となる阿部顕嵐は「長瀬くんをはじめとした大勢の憧れの共演者とご一緒できて、また同じ空気を吸いながらお芝居ができて学ぶことが多く、とても刺激を受けました」と充実感をにじませている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「長瀬智也主演「空飛ぶタイヤ」に深田恭子・阿部顕嵐・ムロツヨシ・中村蒼・佐々木蔵之介ら多彩な顔ぶれ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!