0

堀ちえみ、娘の高校説明会に出席 落ち着いた黒のスーツ姿で

2017年9月3日 13時39分

「靴はフェラガモのハイヒールです」と堀ちえみ(画像は『堀ちえみ 2017年9月2日付オフィシャルブログ「高校の説明会へ」』のスクリーンショット)

[拡大写真]

タレントの堀ちえみが、2日のブログで娘・彩月さんの高校説明会に出席したことを報告している。彩月さんとは一緒によく買い物をしたり、ランチをする仲良し母娘である。

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」』に自宅の玄関前で撮ったと思われる、落ち着いたスーツ姿の全身写真が公開された。スーツ、インナー、バックは全て韓国で買い求めたもので、靴はフェラガモ、ネックレスは黒蝶貝の真珠と説明しており、全身を黒で纏めている。

堀は今年3月20日に行われたデビュー35周年記念ライブを終えた後、難病のリウマチと神経障害性疼痛を患い治療中であることを告白していた。今も週に一日、朝と就寝前にリウマチの治療薬を服用するのだが、しばらく横にならなければならないほど気持ちが悪くなるという。それでも仕事、家事、子育てと彼女の毎日は大忙しである。リウマチの原因はまだ解明されておらず完治が困難な疾患の一つと言われるが、ブログでの堀の生き生きとした日常は同じ病を持つ方の励みにもなっているようだ。

画像は『堀ちえみ 2017年9月2日付オフィシャルブログ「高校の説明会へ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「堀ちえみ、娘の高校説明会に出席 落ち着いた黒のスーツ姿で」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!