0

「愛してたって、秘密はある」陳腐展開に視聴者評価が大暴落

2017年9月11日 11時20分 (2017年9月13日 06時47分 更新)

 



■ 「二重人格」で終わる最終回は面白くない


ドラマの最後には、最終回(第10話)の予告が放送され、豹変していく黎(福士蒼汰)の姿があった。視聴者のなかには、最終回の展開を予想し《黎が苦悩しつつも、裏で動いて工作していたのは、もう一人の自分だったのではないか》と二重人格説を考えていた人も多かった。


最終回の予告を見ていたドラマファンはツイッター上に《二重人格だったらとんでもないオチだよ》、《二重人格って結末だったら面白くない》、《二重人格にする(企画原案の)秋元康を絶対に許すな》などと反応し、予想通りに展開するようなら見たくないといった議論を交わしている。


なかには《今までの演技の下手さは最終回での覚醒を際立たせるためなのか》という皮肉の投稿もあった。最終回で視聴者を魅了することはできるのだろうか。


 


【画像】


(C)Antonio Guillem / Shutterstock

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!