2

滝川クリステル 真相告白!小澤征悦の復縁願い拒否していた

2017年9月14日 11時00分 (2017年9月15日 15時48分 更新)



5年間の交際のすえ、15年3月に“電撃破局”が報じられた、滝川クリステル(39)と俳優の小澤征悦(43)。ところが7月14日発売の『フライデー』で、小澤が滝川の自宅マンションに通う姿が報じられた。記事では、元彼の小澤から復縁のアプローチを受けていることを滝川本人が認めている。



報道から約2カ月、滝川は小澤の思いを受け止めたのだろうか。8月下旬、本誌は都内にある滝川の自宅マンションを訪れたが、小澤がマンションに会いに来る気配はまったくない。



「7月ごろは、滝川さんのマンションに小澤さんの愛車が入っていくのをよく見かけました。でも8月に入ると、ぱったりと途絶えましたね。最近、滝川さんはいつもお1人で犬の散歩をされていますよ……」(近所の住人)



実際、この日の夕方も彼女は愛犬を連れ、1人で散歩に出てきた。記者が声をかけると、戸惑いながらも取材に応じてくれた。



ーー『フライデー』に撮られちゃいましたね。



「……はい」



ーーあれから小澤さんとは順調ですか。



「うーん、それが……」



ーーそれは破局したということ?



「そうですね」



ーーでも、小澤さんから復縁のアプローチを受けていましたよね。



「ええ。彼からは、ずっと強い気持ちをいただいていました。でも、何も変わらなかったんです……」



ーー結局ヨリを戻さなかったんですか。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    コイツのお・も・て・な・し で東京都民がどれだけ苦しめられたんだ、こいつが誘致した予算で責任もって東京五輪をしてみろ、結婚するなんて許されるわけが無い。地獄に落ちろクソババア。

    8
  • 匿名さん 通報

    小澤さんを可哀想とはずいぶん上からの表現ですね。。。

    6
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!