0

有吉弘行、自転車ロケで限界ギリギリ!? V6・長野博が「温かく見てくれた」

2017年9月16日 09時00分 (2017年9月16日 15時20分 更新)
お笑い芸人有吉弘行が出演するテレビ東京系スペシャル番組『芸能人が楽しい趣味を教える 有吉、やってみよう!』が、16日18時半から放送される。

同番組では、43歳にして無趣味な有吉に、芸能人たちが自分の趣味をプレゼンする。「自転車に乗ってみよう!」では、有吉、澤部佑(ハライチ)、平岡祐太がMCを務め、自転車友達として長野博(V6)、安田大サーカス団長、日向涼子(モデルライダー)が登場。最新の自転車・ウェア・グッズを購入し「山梨県・道志みち」へ向かったが、ロケ当日は台風接近のため、有吉が「ここ20年で一番辛いロケだった」と言い放った激キツな一日となった。

また、次の日には「餃子をつくってみよう!」ということで、有吉、澤部、勝地涼がMCを務め、餃子友達の哀川翔ホラン千秋高橋みなみ、みちょぱ(インスタグラマー)、パラダイス山元(会員制餃子店・蔓餃苑経営のミュージシャン)、塚田編集長(「東京餃子通信」編集長)が登場。哀川翔が「手作り餃子」と「奥深い餃子の世界」を教え、会員制餃子店・蔓餃苑でタモリをうならせた餃子や全国のお取り寄せ餃子を試食。最後は、みんなで餃子の具を買い出しに行き、餃子パーティーでオリジナル餃子を作る。

ロケを終えた有吉は「こんなにハードなロケ、もうなかなかやることがないので。久々でしたよ」とへとへとな様子。澤部も「特に自転車、きつかったですね。本当に、あんなに、限界ぎりぎりの有吉さんが見れる機会はないですね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!