0

SHIHO 娘・サランちゃんの貫禄に脱帽「自分スタイルすでに確立」、ファンも「さすが」

2017年9月21日 15時40分
モデルのSHIHOが娘のサランちゃんがバッチリキメている写真を公開、反響を呼んでいる。

SHIHOは、

「自分スタイルをすでに確立している娘。」

というコメントと共に、娘・サランちゃんが白地に黒の数字柄のセットアップを身につけ、ヘッドホンを首に着用し、赤いカバーをかけたiPadを手に持った写真を公開。ロングヘアーは首周りがスッキリ見えるポニーテールで、メガネはiPadの赤と揃えたのか、フレームが赤っぽいことがうかがえ、大人顔負けの風格と貫禄だ。

サランちゃんは、現在韓国を拠点に超人気子役、チュ・サランとして活動中。韓国KBSのバラエティ番組に出演したり、多数のCMに出演したりと引っ張りだこの存在だ。

ファンからは

「さすが!SHIHOさん秋山さん譲りですね」
「さっすがさらんちゃん」
「すでにオサレですね」

など絶賛の声が続々と寄せられている。

SHIHOは現在、夫・秋山成勲の故郷である韓国に居住しつつ、日本でもCMやバラエティ番組に度々出演したり、モデルとして『Marisol』など数々の雑誌に登場したりと幅広く活躍している。

【関連記事】
「自分のスタイルをすでに確立している娘」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO 愛娘・サランちゃんのお気に入りコーデ公開「流石」の声
SHIHO 散歩中の天皇、皇后両陛下に会い感動「忘れられない思い出」
SHIHO ビキニ姿公開に「20代に見える!!」驚きの声多数
SHIHO ブログに娘・サランちゃん初登場「可愛すぎ」と称賛

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「SHIHO 娘・サランちゃんの貫禄に脱帽「自分スタイルすでに確立」、ファンも「さすが」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!