1

須藤凜々花、豊田議員は「メンタルが強い」 - "ブーメラン"に苦笑い

2017年9月24日 13時19分 (2017年9月25日 07時30分 更新)
NMB48を先月末に卒業した須藤凜々花(20)が、24日に放送されたTBSバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)にゲスト出演し、元秘書への暴行・暴言疑惑で謝罪会見を行った衆議院の豊田真由子議員(42)についてコメントした。

番組内では会見の模様が流れた後、一連の騒動をまとめたボードで『週刊新潮』の記事を紹介。同誌によると、豊田議員は支援者との非公開会合で「こんな騒ぎになって自動車のトヨタよりも有名になって」と冗談を交えながら謝罪したという。

これについてメインMCの歌手・和田アキ子(67)は「何を言うてんの」と怪訝な表情。「りりぽん(須藤)分かった? このシャレ」と意見を求めると、須藤は「はい」とうなずき、「でも、メンタルが強いなと思います」と豊田議員の印象を付け加えた。

すると和田は、「りりぽんのメンタルの強さも半端じゃないよね」とすかさずイジる。この"ブーメラン"に、須藤は両手で顔を覆いながら笑顔を見せ、周囲から事情を聞かれると「結婚宣言……」と申し訳なさそうに苦笑。数回頭を下げてスタジオを和ませていた。

番組のエンディングでは来年4月に結婚することを報告。周囲から祝福され、「ありがとうございます」とうれしそうな表情を見せていた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    ただのアホや。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!