3

武井咲“壮絶つわり”を癒したおディーンさまとの安産祈願

2017年9月27日 06時00分 (2017年9月29日 05時48分 更新)



「最近まで妊婦と思えないほど元気だった武井さんですが、少しずつ“つわり”の症状が出てきたみたいですね。9月21日に行われた『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)の収録では、4時間で3~4回も吐き気に襲われてしまったそうです」(テレビ局関係者)



9月1日にEXILETAKAHIRO(32)との結婚と妊娠を発表した、女優の武井咲(23)。現在妊娠3カ月だが、10月スタートのドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)ではヒロインを務める。そのため、現場からは不安の声が上がっていたという。



「妊娠の報告があったとき、スタッフたちは『このまま撮影を始められるのか』と困惑していました。幸いアクションも走るシーンもないのですが、妊婦さんに無理は禁物ですから……」(ドラマ関係者)



そんななか、もっとも彼女の体調を気遣ってきたのは、相手役でW主演のディーン・フジオカ(37)だ。



「不安がるスタッフをなだめるように、ディーンさんは『とにかく彼女の体調を最優先に考えましょう』と訴えていました」(前出・ドラマ関係者)



この“鶴の一声”で、現場の混乱はすっかり収まったようだ。



「9月22日に横浜で行われたロケではディーンさんがスタッフを取りまとめて、武井さんをサポートしていました。彼はできるだけ武井さんに休憩を促したり、立つときに手を差し伸べてあげたり、紳士ぶりを発揮していましたよ」(前出・ドラマ関係者)



これだけでも至れり尽くせりだが、なんとおディーンさまは武井のために“安産祈願”まで――。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • 匿名さん 通報

    奥さんの妊婦姿を見ているから、こうやって対応できるんだろうね。出来た旦那さんだな~

    37
  • 匿名さん 通報

    こうやって助けられながら人って生きていくんだよ。TAKAHIROは本当にがんばらないと。歌も演技ももっと上手くならないと。

    26
  • 匿名さん 通報

    にくいがイケメン。

    8
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!