0

遠藤憲一、松田聖子との初共演に「びっくり」

2017年9月28日 07時44分 (2017年9月30日 00時00分 更新)
新たな「ファブリーズ」ファミリーとして、新CMで初共演する松田聖子遠藤憲一。そんな2人が、同CMへの意気込みや、共演した印象などについて語った。

その他の大きな画像はこちら



※※※ ※※※ ※※※

質問:ファブリーズのCMに出演が決まった時の気持ちを教えてください。

聖子:皆様に愛されているブランドであるファブリーズのCMキャラクターとして、ファブリーズファミリーに加わらせていただけるということで、大変嬉しく思いました。

遠藤:僕が最初にファブリーズに出会ったのはホテル。ある時、前に使った人のニオイが部屋に少し残っていたので、試しにクローゼットに掛かっていたファブリーズを使ってみたら、あっという間に消えたんですよ。それから自宅でも使うようになったという出会いがあるので、まさかそのCMに起用していただいて、しかも松田聖子さんと共演するなんてことは思いもよらなかったので、びっくりしました。


質問:初共演の感想を教えてください。

聖子:はじめはすごく緊張していましたが、お会いした瞬間から優しく、楽しくリードしてくださって、スーッと撮影に入っていけたのでとても楽しかったです。これから遠藤さんと一緒に、どのような夫婦像を作り出していけるのか、すごく楽しみですね。

遠藤:聖子さんは僕が最初の劇団に入った頃は、すでにトップアイドルでしたし、今も日本のトップシンガーなので、世界が違うというか。同じ芸能界にいても絶対リンクしない方だと思っていたので、不思議な感じでしたね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!