19

川島海荷、“既婚者テレビマン”と手つなぎデート!! 「酔っていた」という釈明に疑問の声も

2017年10月3日 11時45分

 川島海荷の“手つなぎ写真”を、10月3日発売の「フラッシュ」(光文社)がスクープした。お相手は40代のTBS局員で、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだったというが、初の写真誌スキャンダルのお相手が、一回りも年上の業界人ということで、川島の将来に傷がつきかねない騒動になりそうだ。

 同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を否定している。

「関係者によれば、男性は、川島が『兄のように慕っている人』だそう。川島本人も、現在は恋人がいないことを告白しています。記事には書かれていませんが、この男性・T氏は既婚者だけに、関係を否定するのは当然でしょう」(TBS関係者)

 川島はT氏について「たまに相談に乗ってもらったりとか」と語り、手をつないでいたことは「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」などと釈明している。

「T氏は、ドラマの編成マンとして活躍している人物。川島とは、2013年のKis‐My‐Ft2・玉森裕太主演ドラマ『ぴんとこな』などで関わりがありましたが、どれも数年前の作品ばかり。現在でも深く交流があるのは、少々違和感がありますね。実は局内でも『あの2人は怪しい』といった声が出回っていました」(同)

 今回の「フラッシュ」の記事については、メディア関係者からも疑惑を唱える声が聞こえてくる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「川島海荷、“既婚者テレビマン”と手つなぎデート!! 「酔っていた」という釈明に疑問の声も」のコメント一覧 19

  • 匿名さん 通報

    サイゾーウーマンも不倫報道するならフラッシュの記事にコピペと脚色をせずに文春のようにちゃんと証拠を裏取りしてから不倫報道しろよ。妄想報道誌。

    69
  • 匿名さん 通報

    既に3か月ほど経過してるけど報道したのはサイゾーウーマンやアサ芸ばかり、はたして本当に不倫だったのだろうか? ゴシップ誌のみの報道だからデマの可能性も高そう。

    63
  • 2kknm 通報

    結局この不倫報道、サイゾーウーマンがFLASHの書いた熱愛疑惑の記事を不倫疑惑に置き換えただけじゃん。 その後もこれと言った不倫の続報もないし、捏造記事確定だな。

    58
  • c_a_y_327 通報

    不倫報道大好きの文春が自慢の文春砲を未だに出さないくらいだから不倫報道はデマじゃない?不倫報道してるの主にサイゾーばかりだし。

    54
  • 匿名さん 通報

    サイゾーウーマンが不倫と報道してるならデマ確定だな。

    51
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!