0

中居や松本に信頼される陣内 あるタレントの人生を変えていた

2017年10月4日 12時48分 (2017年10月5日 12時00分 更新)

 ここ数年で、見事なまでのV字回復を遂げた陣内智則。今年6月には、フジテレビの松尾未央アナウンサーと再婚して、現在は新婚生活を満喫中だ。

 最初の妻は、いわずと知れた女優・藤原紀香。06年に放映された単発ドラマ『59番目のプロポーズ』の初共演で知り合い、クランクアップのあとに友だちとして急接近。一部メディアに「結婚」と報じられたことで互いに意識しはじめ、その年に入籍。翌07年、2人の故郷である兵庫県神戸市の生田神社で結婚式を挙げた。披露宴の模様が日本テレビ系で放映されると、地元の関西で平均視聴率40.0%、瞬間最高視聴率49.2%という信じられない数字を叩きだしている(ビデオリサーチ調べ)。しかし、“格差婚”は長く続かず、およそ2年後に離婚。陣内は、複数の女性と浮気していたことを認めて、記者会見で謝罪した。

 大女優を裏切った陣内は一時期、芸能界を干された状態になった。それでもネタ作りをやめなかったことで、事態が好転。11年からワールドツアーを始動させ、韓国、米国のラスベガス、ハリウッドで成功させている。韓国語、英語も猛特訓。チケットを完売させるまでになった。

 そんな姿勢を、仲間は評価。SMAP時代の中居正広ダウンタウン松本人志と今ではプライベートで親しい。女優妻を失ったことによって、芸能界の信頼を手に入れたといっていい。

 反面、紀香❤陣内の特需で、その後の人生を大きく変えた者もいた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!