0

稲森いずみ、神木隆之介・浅野忠信と“セルカ棒”自撮り公開「りゅうはあんなに小さかったのに」

2017年10月5日 18時34分 (2017年10月6日 19時21分 更新)
女優の稲森いずみが5日、10月12日より放送のフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』で共演する俳優・浅野忠信神木隆之介らとの3ショットを自身のアメブロで公開した。

「ドラマで一緒の浅野さんとりゅうとも セルカ棒を使って撮らせて頂きました」と3ショットを公開した稲森は「先日ブログにアップした写真は実はセルカ棒の練習中のものでこちらが本番。上手く撮れたかな?」とコメント。

続けて「初共演の浅野さんはどんな要求にも乗ってくれて、とにかく、とにかく優しいです。ノリが良くてユーモア溢れるお方です」と絶賛。神木のことも「りゅうはあんなに小さかったのに久しぶりに再会したら立ち振る舞いが大人でびっくりーー」と成長に驚いたことをつづった。

最後は「お二人とも、お写真ありがとうございました。第1話放送まであと1週間」と告知してしめくくった。

この写真公開に「いずみさん美しすぎます」「やばいです…可愛すぎます」など稲森の美しさを称賛するコメントとともに「和気あいあいな感じでいいですね」「素敵なスリーショット。来週の放送楽しみ」など放送を楽しみにするファンからのコメントが寄せられている。

フジテレビ系『刑事ゆがみ』は犯罪者の心を読める天才偏屈刑事・弓神適当(浅野忠信)が、上昇志向と正義感が強い腹黒若手刑事・羽生虎夫神木隆之介)とバディを組み、強行犯係係長の菅能理香(稲森いずみ)とも手を組みながら事件を解決していく刑事ドラマ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!