0

土屋太鳳と有村架純は「ヒロイン友達」仲良しインスタが大絶賛!

2017年10月5日 18時15分 (2017年10月7日 10時03分 更新)

 女優の土屋太鳳が1日に公開したインスタグラムの写真が、大きな話題を呼んでいる。その写真とは、先月30日に朝ドラ「ひよっこ」が最終回を迎えたばかりの有村架純とのペアショット。“朝ドラヒロイン”の競演に驚きの声が上がっているのだ。

「土屋は『本当に本当におつかれさまでした…! そして心から、おめでとうございます』と『ひよっこ』最終回を終えた有村へのメッセージとともに写真をアップしました。ファンからは早速『かすみちゃんとたおちゃんのツーショット…レアすぎる』『架純ちゃん、いやみね子ちゃんとのツーショットありがとうございます!』などと感激のコメントが多数書き込まれました」(アイドル誌ライター)

 インスタに寄せられたコメント数、なんと760件!(10月3日朝現在)中には「是非共演してほしい!」と、2人の共演を熱望する声もかなりあった。アップされた写真の2人は、リラックスムード。それもそのはず実はこの2人、プライベートでも仲良しなのだ。

「土屋は昨年11月17日の自身のブログにも有村とのショットを公開しています。土屋は2015年あたりから授賞式などで度々有村と一緒になったことを明かし、紅白歌合戦の舞台裏での会話から親交が深まったことも告白しています」(前出・アイドル誌ライター)

 さらに土屋は、有村から「思ったことを伝える一歩」の大切さを教わったと感謝。体力維持と体重管理について相談に乗ってもらっていたことも明かしている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!