0

“隠し子”の父親ネタで引っ張る浅香光代、「娘のパンツ姿公開」西山茉希! 親子いろいろ

2017年10月5日 17時35分 (2017年10月8日 11時00分 更新)

編集G 信じられないことが起きる芸能界だけど、今振り返ってみてもワケがわからないのがミッチーVSサッチー騒動よね。9月29日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS系)に89歳になる浅香光代が出演してて、懐かしく思い出したわ。

しいちゃん そうそう。浅香が同番組で“隠し子”である63歳の昭次さんと親子2人きりで対面したのよね。「私は隠し子ということで、小さいときの記憶がないんですよ。浅香光代の子どもであることも私は言わなかった。一度も『お母さん』と言ったことがない」と話す昭次さんに対して、「お客がいるところで『お母さん』と呼ばれたら困る。『可愛い子ね、早く帰りなさい』と、そればかりだったね。なんでちょこちょこ来たの? お小遣いもらいたいのかな」と浅香。

編集G 驚いたよ。光代、その言い草はいくらなんでもヒドいよ~。

しいちゃん 「私の父親は誰?」という昭次さんに、再現ドラマがスタート。相手の男性との出会いは浅香が19歳のとき。当時、女優として知名度が上がって、政治家たちの会食に呼ばれることが多かったそう。政治家Xに誘われて不倫が始まり、3年後に妊娠が判明。しかももう7カ月。「絶対に名前を出さない」という条件で産んだと浅香。

編集G 「チラリズム」の生みの親は浅香なのよねえ。当時はセクシー系で売ってたらしいね。大物政治家と不倫なんて、今だったら大騒動よ。

しいちゃん 「私の父親は誰? 知る権利も僕にはある」という昭次さんに、「総理や副総理をやった人と思ってくれればそれでいいです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!