3

赤西仁、今井翼、中谷美紀、水川あさみが「新しい地図」合流説をきっぱり否定! 元SMAP3人と合流しないワケ

2017年10月5日 20時10分 (2017年10月8日 17時57分 更新)

 9月8日付けでジャニーズ事務所を退所した元SMAP稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が、22日に公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げた。これに伴い、個人事務所で活動しているさまざまな芸能人と元SMAPの合流説が続々と浮上している。

 28日発売の『女性セブン』(小学館)では、水川あさみ(34)と中谷美紀(41)の合流説を報道。水川は16年に芸能事務所「A.L.C.Atlantis」から独立し個人事務所「sucre」を立ち上げ、中谷は15年に「スターダストプロモーション」を退所して個人事務所「ジーアールプロモーション」へと移籍している。

 誌面では、元SMAPの3人が立ち上げた事務所はマネジメント事務所ではなく、クリエイティブ集団という位置づけのため、事務所とタレントがオファーごとに取り組む、ハリウッドのエージェント形式に近いものになると推測。しかし、水川と中谷の事務所はどちらも噂を完全否定し、中谷に至っては29日に行われた主演舞台「黒蜥蜴」の制作会見にて「まったくないです。ご安心ください」と自身の口で再度否定している。

 さらに、2014年にジャニーズ事務所を退所した赤西仁(33)にも合流の噂が浮上。赤西は自身のTwitterアカウントで、「新しい地図」の公式Twitterのツイートに「いいね」を送っていることから、関心があると思われたようだ。しかし、赤西合流の噂がネットニュースになると、赤西はTwitterで「ウチのスタッフは超弱小チームなので、そんなわけありまへんがな #恐縮 #Truth」ときっぱり否定した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • 匿名さん 通報

    タレントを引き抜こうとしているというイメージをつくって情報操作したかったのでしょう。ジャニーズ事務所は良いスタッフもいるけど、一部に情報リークしたり嘘をバラまく人がいるのがヤバイと思う

    1
  • ニャニャー 通報

    デマだったかな・・・合流出来なくても、共演出来るじゃない?

    0
  • 匿名さん 通報

    水川さんの合流はガセネタ。ジャニーズ事務所のメリー副社長さんがお抱え新聞社にガセネタを書かせたり、CM話もリークして潰したと別の記事に書いてあったけどどうなの?、そっちを調べてほしい。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!