0

人気俳優 竹内涼真がアイドルと熱愛!

2017年10月5日 12時35分 (2017年10月6日 12時30分 更新)

 NHKの朝ドラ「ひよっこ」の出演などで人気急上昇中の俳優の竹内涼真が、モデル・女優として活動するアイドルグループ・恥じらいレスキューJPNのメンバー・里々佳と熱愛中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人はモデルの仕事を通じて竹内がブレークする前に知り合い、交際をスタートさせてからすでに1年以上が経過しているという。

 先月下旬、竹内はタクシーを降り、里々佳の自宅マンションへ。その後、コンビニのビニール袋を提げた里々佳がそのマンションに向かって歩き、袋の中からお酒のボトルを取り出し、マンションの3階ベランダに向かって掲げてみせると、竹内がベランダから手を振り返したという。

 その翌日、竹内はマンションを出て2時間半のランニング、里々佳は仕事へ。夜に2人は都内のおでん店で合流。食事を楽しむと、2人は車に乗り込み都内ベイエリアにある高級ホテルに向かい、時間差で車を降りて客室に向かい宿泊。翌朝、2人は時間差でホテルを出たものの、一緒に車に乗り込み走り去ったというのだ。

 同誌に対し、双方の所属事務所は「友人のひとりです」とコメントしている。

 「竹内本人にまだ売れているという自覚がなく警戒心ゼロ。そのため、ほぼ完璧なスクープを提供してしまった。人気絶頂の時期に初スキャンダルが発覚したが、さすがに事務所も別れさせるわけにはいかないのでは。10月スタートのTBS系ドラマ『陸王』では実業団のランナー役を演じるが、彼女の家に泊まってもきちんとランニングをこなし仕事に対する意識はかなり高いようだ」(芸能記者)

 この記事で女性人気がダウンしなければいいのだが…。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!