0

市川美織“昭和感”溢れる扇風機ショット 透けワンピで心をざわつかせる

2017年10月5日 17時30分 (2017年10月10日 10時51分 更新)

透けワンピがセクシーな市川美織(画像は『市川美織 2017年10月4日付Instagram「扇風機と私と夏の終わり」』のスクリーンショット)

[拡大写真]

NMB48市川美織がグラビア月刊誌『EX大衆』10月号でのオフショットを10月4日、『市川美織 miori_ichikawa Instagram』にて公開した。9月15日には本誌に掲載されている艶やかなグラビアをTwitterに投稿したところ、大人っぽい雰囲気にファンも「え? これみおりん!?」と意外そうだった。今回は撮影でのオフショットとあって、さらにレアな彼女の姿が見られる。

「扇風機と私と夏の終わり」と題した1枚は、まるで映画『ALWAYS 三丁目の夕日』を思わせるようなシチュエーションだ。ガッチリとしたロボットのような扇風機に顔を近づける彼女に「ア~!って扇風機に向かって言っちゃうよね~♪」「扇風機あるある。我々は宇宙人だ!」と共感する一方で、シースルーのワンピースに「透け透け綺麗」「こころがざわざわしちゃう」「これほんまに可愛い」と多くが心奪われていた。

続けて投稿した「見上げればいつもあなたがいる」での表情に「別人みたい…」「みおりんてわからないぐらいに」「神秘的なかわいさ」と反響があれば、市川は次の「私をひとりにしないで?」というオフショットについて「#愛人感 #人妻感 #でてる?」とタグで呼びかけた。それには「うれしいような かなしいような いや全肯定!」「みおりんじゃない!! かわいくない!! 美しい」「いいオンナ感満載…もう、合法ロリとは言わせねえよ(笑)」とファンも混乱気味となった。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!