0

クリス松村、高橋一生との初対面2ショット公開「なかなか出逢えないタイプの方」

2017年10月6日 13時26分 (2017年10月7日 20時36分 更新)
タレントのクリス松村が6日、俳優の高橋一生にインタビューしたことを自身のアメブロで報告。インタビューが放送される同日の番組についても告知した。

「どんな方なんだろう・・・と、思いながら初対面。お相手は、俳優、高橋一生さん」と高橋との2ショットを公開したクリスは「なんだか・・・写真の写りかたが、私は緊張しているようですが・・・そんなことは、ありませんでした」とコメント。

「どんどんどんどんと、話がヒートアップして・・・。(笑)とにかく楽しかったです」と楽しかったことを報告。「違う学校の生徒たちが集まる林間学校でちょっと印象深い人に出逢ったような。(笑)高橋さんのコダワリというか・・・思考回路に共感してしまって・・・」と分析した。

続けて「面倒くさい私が・・・共感なんて・・・なかなかないこと。(笑)なかなか出逢えないタイプの方でした」と振り返り「この初ツーショットにも、らしさを感じます」とコメント。

さらに「本日放送のインタビューをお楽しみに!」と自身がコメンテーターとして出演する、6日16時より放送のNHK『4時も!シブ5時』、6日16時50分から生放送の『ニュース シブ5時』を告知。「両時間帯とも、別々のインタビューをお楽しみください。今日も元気にいきましょう!」としめくくった。

【関連記事】
ヒートアップ(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村 「浮く車」に乗った経験を告白
クリス松村 修正なしの顔公開「年相応のサラリーマンみたい」
高橋一生とは「兄弟だと思ってる」瀬戸康史の仲良しエピソードに反響
福士蒼汰、5年ぶりの仮面ライダー報告「戻ってきた、俺の原点だな」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!