0

ピーター 情報番組にガッキー登場でスタッフの数が激増したことを暴露

2017年10月6日 18時14分 (2017年10月9日 20時21分 更新)
 タレントのピーターが5日に自身のブログで、女優の新垣結衣と共演した際の裏話を明かしている。

 情報番組『みんなのニュース 報道ランナー』(関西テレビ)にコメンテーターとして出演しているピーター。新垣と俳優の瑛太が、今月21日公開の映画『ミックス。』の宣伝でスタジオに登場したとのことで、集合写真を公開した。

またその際、

「報道フロアにスター登場で、いつもの20倍近いスタッフが…。(爆)」

という裏話も披露している。

 映画『ミックス。』は、かつて天才卓球少女であった新垣が恋愛に敗れたことをきっかけに、卓球クラブ再建と恋愛の恨みを晴らすべく男女混合のダブルスに挑む姿を描く。共演は真木よう子瀬戸康史永野芽郁広末涼子ら。

【関連記事】
「ガッキー!可愛い」(ピーターオフィシャルブログ)
川崎麻世、ベッカムとの2ショットを公開「身長は同じくらいだねー年収は雲泥の差だね」と自らツッコミ
稲森いずみ、神木隆之介・浅野忠信と“セルカ棒”自撮り公開「りゅうはあんなに小さかったのに」
スガシカオ 「かけすぎ部」活動報告、ネギてんこ盛りでもはや麺が見えないラーメン公開
高須院長“高須平和賞”授与のためにチベットへ「ノーベル賞のメダルより純度が高く重くて大きい」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!