0

土屋太鳳 ガラケー握りしめソファで寝落ちした姿公開「電話で話をしていて…」

2017年10月6日 18時25分 (2017年10月9日 20時36分 更新)
 女優の土屋太鳳が5日、自身のInstagramとブログで、ガラケーを握りしめて寝落ちしている姿を公開している。

 Instagramで、中秋の名月についての投稿をしていた土屋。この後に更新したInstagramでは、

「おはようございます!!! 寝落ちした?という声が
聞こえてきそうな朝ですが、
正確には
あのあと電話で話をしていて、
そのあと、寝落ちしました!!!」

と投稿し、ガラケーを握りしめて眠っている写真を公開した。

土屋は、5日に発表された「第9回TAMA映画賞」において、本年度最も飛躍した女優、もしくは顕著な活躍をした新人女優に送られる最優秀新進女優賞を受賞。映画『トリガール!』から、間宮祥太朗高杉真宙とともに三人そろっての受賞で、ファンからは、

「太鳳ちゃん!最優秀新進女優賞おめでとう!!!」
「嬉しいです、太鳳ちゃんの努力をこうやっていろんな人が見てくれているのが。」
「第9回TAMA映画賞最優秀新進女優賞おめでとうございます 季節の変わり目で体調崩さないように…頑張って下さい」

といった祝福の声が多数寄せられている。

【関連記事】・「おはようございます!!!」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
辻希美 一家でトランポリンに大ハマり「いい運動」「痩せちゃうわ」
女子高生モデル・りなち バッチリメイクでもギャル時代に戻れず「ナンデ」
菜乃花 セクシーグラビア撮影時、実は蚊に刺されまくっていたことを告白
矢口真里 メガネ×ビールのモデル風写真公開、さすがの出来に「反則」「絵になる」と称賛

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!