0

有村架純「ヘソ出し艶ショット」連続公開で炸裂させる新作映画への意気込み!

2017年10月6日 09時59分 (2017年10月11日 06時00分 更新)

 女優の有村架純が10月4日、インスタグラムでへそ出しの艶ショットを3枚も連続で投稿し、驚きの声が上がっている。

 男子なら興奮間違いなしのそれらは、グラフィティアートが施された壁の前で有村がポーズを取っているもの。彼女は上半身に黒のスポブラらしき衣装を身につけただけで、ヘソがモロ出し。肌見せの多い生ツバショットなのだ。

「ヘソを出しているのは確実なんですが、残念ながら手が邪魔していて見ることはできません。そのぶん、推定Dカップとされる胸のふくらみを拝むことができます。横からのアングルなので、ふくらみ具合がバッチリわかる。そして肌は透けるように白い。興奮させられます」(週刊誌記者)

 投稿時に有村は何もコメントを書いていないため、詳細は不明だがどうやらファッション誌の撮影の際に撮ったもののようだ。有村が最近、このように艶ショットを連続で投稿したことはない。突然、どうしたのか気になるもの。

「連続ドラマ『ひよっこ』が終わったことで、艶っぽい写真を投稿しても問題ないと判断したのでしょう。もうひとつ言えば、10月7日から出演映画『ナラタージュ』が公開されることもあると思います。同映画は嵐・松本潤との艶っぽさ全開のシーンがありますから、インスタの写真は宣伝の意味もあるのではないでしょうか」(週刊誌芸能担当記者)

 足かせが外れた形の有村のさらなる艶ショットを期待したい。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!