0

噂の桑田次男Mattにメイクを落とした「すっぴん顔」公開企画が急浮上!

2017年10月6日 17時59分 (2017年10月11日 17時30分 更新)

 かつて読売ジャイアンツでエースとして活躍した桑田真澄の次男・Mattの注目度が急上昇している。

 10月3日に放送された「バイキング」(フジテレビ系)で話題の人物として取り上げられたMatt。

 MCの坂上忍に「イマイチどんな人か知らないし、知りたくもない」と冷ややかな扱いを受けたMattは翌日、自身のツイッターで「坂上忍っていう人は何者なの?」と反撃。その後、ツイートを削除したものの、先輩タレントにも物怖じしない姿勢を示した。

「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)などに出演し、外国人風メイク術やセレブ生活が話題を呼んでいるMattだが、今後の展望は──。

「彼は私服もお洒落で、独自のセンスが面白い。これから固定ファンが徐々に増えていくと思いますよ」と語るのは広告代理店関係者だ。

「メディアに取り上げられやすい存在なので、今後、多くの企業のPRイベントに呼ばれるのは間違いありません。早速、ハロウィンに絡めた企業の新製品発表会に引っ張りだこだということで、ぺこりゅうちぇるがテレビでブレイクした流れと酷似しています」

 さらに「Mattで注目を集める“鉄板の企画”を考えている広告関係者が山ほどいるんですよ」

 その企画とは──。

「すっぴん公開企画ですね。本人が引き受けてくれさえすれば、遠からず実現するのではないでしょうか」(前出・代理店関係者)

 一躍、注目の存在となったMatt。「すっぴん公開」がブレイクのきっかけになるかもしれない。

白川健一

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!