1

あびる優と才賀紀左衛門の『FRIDAY』記事、隠された美人浮気相手の名前

2017年10月6日 16時00分 (2017年10月7日 19時47分 更新)
結婚会見を開いたあびる優才賀紀左衛門('14年9月19日)

 6日発売の『FRIDAY』に、あびる優の夫である格闘家の才賀紀左衛門が浮気をしているという記事が出た。



 '14年9月に結婚したふたりはおしどり夫婦として知られ、才賀の試合ではリングサイドで応援するあびるの姿がたびたび目撃されているのだが、



「最近、あびるはダンナのことをよくグチっていると聞きました。相当不満が貯まっているみたいです」(テレビ局関係者)



 そんな噂と、彼女のSNSで夫婦の写真が少なくなっていることから『FRIDAY』は“夫婦の危機”を察知、何か起きる! と取材を進めていたのだろうか。あるいは同誌記事の冒頭部分で証言した《才賀と浮気相手を目撃した会員制ラウンジの客》によって情報が寄せられたのか、どちらか定かではないが、結果、見事に彼の浮気現場をキャッチした。



 しかし、この記事には腑に落ちない点が……。



 才賀の浮気相手だが、いわゆる一般人ではなく“現役の美人モデル”と書かれている。つまり芸能人だ。しかし、誌面のどこを探しても、名前が見つからない。彼女の職業がモデルと確認できているのに。



 取材しきれなかったのだろうか? イヤ、『FRIDAY』の記者たる者がそんなことはないだろう。そして自宅マンションから出てきた彼女はその“セクシー”な肢体を正面から撮られている。



 こういう場合、記者はその場で話を聞くことが多いのだが、果たして直撃はあったのだろうか。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    方針転換したんじゃない? 「炎上/売名を幇助しません!」 って

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!