0

安室奈美恵が滅多に受けない取材現場で饒舌に語り始めた“意外な素顔”

2017年10月6日 15時00分 (2017年11月6日 17時57分 更新)

 皆さん、ごきげんよう。アツこと秘密のアツコちゃんです!

 9月20日、40歳のお誕生日に引退宣言をした安室奈美恵さん。あまりの潔さに「アッパレ」としか言いようがないけど、アツの周りでも“アムロス”に陥って「力が出ない」なんて言ってる人たちが続出。

 安室ちゃんはどちらかと言うと女子人気が高く、コンサートでも女性客が圧倒的に多いのよね。女性芸能人にもガチの安室ファンが多くて、ハリセンボン近藤春菜さんや木下優樹菜さん、ダレノガレ明美さん、イモトアヤコさんなどなど、数多くのタレントさんたちがコメントを出していて、改めて安室ちゃん人気を実感したわ。

 そんな中、安室ちゃんファンを公言する男性タレントさんたちもかなりいるのよね。「女の子からの支持が強いから、コンサートを見に行ってもちょっと肩身が狭いんだけど」なんてこぼす人も多数。そんな中、ひときわガックリうなだれているのはKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん。

 「俺だって本当はかなりの“アムロス”だよ」と力なく言っててね。それだけでも泣きたい気分なのに、実は彼はレディ・ガガのファンでもあって。少し前にガガ様が音楽活動一時休止宣言したこともあって、偶然とはいえ、まさに“Wの悲劇”に見舞われてしまったのよ。「もうこんなことってあんのかよ~。ガガ様は待っていればまた音楽活動を再開してくれるだろうけど、奈美恵ちゃんは違うから」と嘆いていて、もうどんな言葉も慰めにならないほどうなだれていたわ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!