1

あびる優、夫が「あびるウゼぇ」のボヤキ不倫で離婚カウントダウン…インスタ美人妻も今は昔

2017年10月6日 13時00分 (2017年10月10日 12時57分 更新)

 誰も驚かないだろうが、タレントのあびる優(31)の夫婦危機を「フライデー」(講談社)が報じている。同誌は夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)が、美人モデルとともに会員制ラウンジを訪れ、「あびるがウゼぇ」「離婚してぇ……」とボヤいていたこと、その女性と不倫中であり、あびるが奄美大島旅行している際に娘の面倒を実母に任せて不倫相手のマンションに一泊したり、不倫相手とホテルで食事したりなどしていると伝えた。

 あびるは、9月17日の深夜にInstagramに「私、意を決して、悩みに悩んだ結果、数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました…」と投稿してから奄美大島に数日かけて旅行。その間、夫の才賀とその母が2歳の一人娘の世話をしていたようだ。ただ才賀のInstagramの23日の投稿では、「朝から娘と母とフラフラ東京を案内して夜は、お世話になってる方と食事」とあるのだが、「フライデー」の情報が確かならばその“お世話になってる方”は不倫相手ということになるのかもしれない。

 上記の「家事育児休暇の報告」投稿もすぐに削除しているが、あびるは別のインスタ投稿もUP後即削除していた。夫が帰って来ないという内容で、明らかに夫婦の不仲を匂わせるものだ。

 投稿時刻は深夜で「またこんな時間に目覚めた 足ツボマッサージって、Max何分コース? ちなみにまだ別居?はしてない段階です 相方さん、毎日、何処へ~」といった内容。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    親として協力しあうことが出来るのだろうか。<<< 出来ません! 何故って? 唯の種馬だから。子供には興味ありません。何故って? すでにバツ1で子供2人見捨ててるから。

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!