2

「わがままゴクミ」の遺伝子を受け継ぐエレナ・アレジ・後藤

2017年10月6日 17時31分 (2017年10月9日 09時47分 更新)

(C)Shutterstock


後藤久美子の長女のエレナ・アレジ・後藤が、今後“わがまま2世”になると評判になっている。エレナは9月発売のファッション誌でモデルデビューを果たしたが、その評判は芳しくない。


 


「事前に後藤の長女ということで、テレビ番組などはかなり取り上げていましたが、その後に衆議院解散があったため、すっかり話題にならなくなってしまいました。とはいえ、芸能人としての素質にも疑問符が付きますが…」(女性誌記者)


父親はフランス人で元F1ドライバーのジャン・アレジであるため、エレナはハーフのモデルだ。


「顔は後藤によく似ており、肌が地黒なところも後藤の血を継いでいるのでしょう。しかし、身長は156センチで、後藤より低いのですが顔が大きいのが目立ちます。アレジは両親ともイタリア人で、イタリア人はヨーロッパの人種の中でも日本人に体型が近いとされており、アレジも顔が大きめです。アレジは身長が公称で170センチですが、161センチの後藤とほぼ変わりません。エレナの体型は、アレジによく似ています」(同・記者)


つまり、エレナは顔が大きく、小柄で色黒というのがモデルとしての特徴だ。


「芸能界での定説のなかには“2世は大成しない”、“色黒は成功しない”というものがあるのですが、エレナのようにマイナスの要素が多くあると、逆にそれがアピールポイントになるかもしれません。最近では、太めの女性向けのファッション雑誌が話題になったこともあります。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    芸能界がゴリ推ししても、視聴者が興味ないから直ぐに消える。

    3
  • 匿名さん 通報

    そりゃ基本的に日本の文化外で育った外国人だから、芸能界のことなど一から教えないとダメでしょ。 エリカ様もハーフだったし。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!