0

“草刈正雄パパ”がカッコ良すぎると反響

2017年10月6日 07時13分 (2017年10月8日 00時00分 更新)
タレントの紅蘭(28歳)が10月5日、自身のInstagramで、両親と共に3人で撮った家族写真を披露。父で俳優の草刈正雄(65歳)の“カッコいいパパ”ぶりに多くの反響が寄せられている。

紅蘭はこの日、「パパとママと3人でオフショット 草刈家らしい写真とれた!!w」と、母はスタンプで隠しているものの、仲の良い家族の空気感が伝わるショットを投稿。「どこに出るわけでもなく完全プライベート」な写真で、「パパとふざけてカッコつけて撮ったりと、、、色々遊ばせてもらいました」と、撮影自体もとても楽しい時間だったようだ。

これにファンからは「パパカッコいぃなぁ~憧れる」「やっぱパパ…カッケェ~」「正雄さんいけめん!」「お父さん本当イケメン。この年の男の人は本当に劣化していくはずなのに、、」「あああ!羨ましい家族!」「草刈家本当カッコいい」など絶賛の声が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171046073.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!