0

人気の“マリチチ”奥津マリリが変態チック?な恋愛観を赤裸々トーク「お風呂で身体とか全部洗ってくれるような…」

2017年10月6日 17時00分 (2017年10月29日 12時00分 更新)

今回はアイドルグループ「フィロソフィーのダンス」の奥津マリリさんが登場。1日限定「BARマリチチ」誕生!

[拡大写真]

創刊50周年を迎えた『週刊プレイボーイ』が新宿・歌舞伎町に『週プレ酒場』がオープン! その酒場の一角にある完全予約制のプレミアムな『週プレ酒BAR』では、現役グラドルが毎日のようにカウンター内に立って“日替わりママ”を務めている。

スペシャルな彼女たちと限定1時間で一緒に飲んだり話したりする、夢のような雰囲気をお伝えしたい! そして、こんな会話をして口説けないものか…と疑似体験してもらう、『週プレNEWS』の連載シリーズ。

第6回に登場するのは、2016年に東京アイドルフェスティバル(TIF)『ナツ☆イチッ!オーディション』で初代クイーンに輝いたアイドル「フィロソフィーのダンス」の奥津マリリちゃん。

今回も、酒の席で女性を口説いたことなどない草食系ライター・Aがバーに向かった!

* * *

―日替わりママ、お疲れ様でした!

奥津 ありがとうございます。「BARマリチチ」、楽しかったです! ファンの方だけじゃなく初めて会う方や、他のメンバーのファンの方とか、思っていたよりもいろんな方が来てくれました。でも…少人数だからか狭い空間だからなのか、ファンの方の普段は見えない“本質”みたいなものが見えましたね(笑)。

―“本質”ですか?

奥津 やっぱり男の人だから、お酒が入るとみんなエロに走っちゃうんです。今日、ママの衣装のサイズがあんまり合ってなくて、ワキのところにちょっと隙間が空いてたんですよ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!